わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

一人暮らし、ひとりぼっち。

こんばんは☆ヒロコです。

今日はものすごーっっっっっく暑かったですね>_<
わたしはスーパーに勤務しているので、外の暑さって日中は分からないのですが、
通勤が暑かったですねー!
ほんと夏!!って感じでした。

わたし、夏好きです。

そんな始まりで、本題です。


わたしは今一人暮らしをしています。
家族は二駅先に住んでいて、関係も良好です。

なぜ、一人暮らしを始めたのかというと、

仕事を辞めるか
一人暮らしをするか

だったんです。

当時、人事異動で新しい上司がわたしのお店に配属になりました。
特にトラブルがあったわけではありませんが、わたしの仕事人生には少なからず、影響を与えた人でした。
もちろん悪い意味で。

勤務地が遠いこともあり、朝は始発から夜は終電ギリギリの生活をしていたし、与えられた予算もクリアできず、お客様には毎日怒られ、精神的に参ってました。

当時26歳だったわたしは、思春期みた
いな、反抗期みたいな時期でした。
特に仲も悪くないけど、親と一緒に住んでるのが違和感があって、ザックリおうちを出たいなぁと思ってたんです。

会社の上の人にも言って、異動させてもらおうかとも考えました。
でも、それは、良くないことだろうな、と思って辞めました。

結局一人暮らしを決意したんです。

そんな感じです。終わりです。笑


ほんとはもうちょっと書こうと思ったんですけど、長くなりそうなんでこの辺で☆
続きはまた明日( ^ω^ )