わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

1勝1敗1分!

勝負の日、まさかの雨です。
こんにちは☆ヒロコです。


いやーーー朝から疲れました。
勝負してました。
2回断られました。凹みました。

でも、最後の1回うまくいったから良かったー。


負けたらやめたくなるんだけど、辞めなかったよ、わたし。
やめなかったから1回勝てたよ!

変なところでやめなくて良かったね、わたし。えらい!よくがんばった。



あきらめて、やめたら、余計にやりたくなくなるもんね。
わたしは最後勝った時、もうすでに次の対策を考えていたわ!ちょっとは成長したかしら?笑

とりあえず、ほんとに疲れたからもう休みます。

おうちでまったりしよ〜♪ね!