わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

いっそのこと楽にして。

こんばんは。ヒロコです。


あーーーもう!
こんなに悩むならマジでいっそのこと楽にしてーーーーーー\(^o^)/
て感じ。

こんなに悩むなら別れた方がいいのかなぁ。
ただ、別れ話をしよう!なんて気合いも入れたくない。。逃げ出したい。
自然消滅したい。


とりあえず、メールするのもめんどくさい\(^o^)/
わたしはホントに心配してるならちゃんと連絡すると思うし、言葉にするものだと思ってる。

そうゆうのないしね。
なのに、心配してただの言われてもねぇ。全然信じられないよね。


あんなに別れたいってこちらが言ったのに、了承しないくせに、変わろうと努力すら感じられないのってどうなんだろ。


変わるつもりないのがよーーーく分かったからもうだめかな。

でも、めんどくさい。
そんなのに時間使うくらいなら違うことしたい。

そんなわけで、いっそのこと楽になりたいわけです!!!!



はぁ。とりあえず、距離を勝手に置こうかな。