わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

なんで雨なの!!

まるで、わたしの心を表しているような....。
ヒロコです。



雨の心ってどんな心かしら。
悲しい人もいれば、そうじゃない人もいるよねー。


私は今日雨なのが残念すぎでした。





一応、一個のプロジェクトの下準備が終わり、やっとスタートラインにたてましたー。
疲れた。
最後のところが1番優しくて、1番丁寧だったわ〜。



次は小さいところをまわってまわって、あと15点見つけに行かないと。
休みの日目標1日5点見つけて行こう!!
そうすれば、3日で終わる....!



そう、うまくはいかないかも知れないけれど、やっていこーー!!!



今日開始するちょっと前は

これは、わたしのするべきことじゃないのでは?
今すぐ辞めようかな、後悔しないかな

とか思ってた。
二足の草鞋を履くことは難しいんだ、やっぱり。




でも、辞めなかったよ。




とりあえず、スタートラインに立つまではやろうかな、っていう気持ちが勝って、今日は終わったのよ。


そしたら、そうよ。
あと15点探す、1日5点目標とか言っちゃってるし!
続ける気まんまんだよね!笑



やってみなくちゃ分からないことはたくさんある。やらなきゃ、全く分からないままだもんね。


やっぱり続けよう。
自分が本当に不要とおもえるまで、続けて使っていこうと思う!!





前へすすめ!ヒロコ!!