わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

海浜幕張駅。



めっちゃ遠い。疲れた。



てっきり舞浜の隣かと思っていたら、
あらふしぎ☆
全然違ったわーん(´д`)




Perfumeのライブに行ってきました!
めっちゃ楽しかったー!!
米粒くらいしか生の本人たちを見れなかったけど、体感できたから良しとしよう♡



新婚の友達と1年後輩の子と3人で行ってきた!




新婚の子、幸せそうだったなぁ。
彼と3年付き合っていたけど、苦労もしてた。




わたしの彼も3年付き合っていたら、気持ちが変わってくれるのかなぁ。




なんて、甘えたことを考えてるけど
わたしの気持ちがよく分からないでいる。




むむむ




今のわたしにとって、彼はどんな存在なのかなぁ。
彼にとって、わたしはどんな存在なのかなぁ。




よく分かりません。




とりあえず、隣に変な人が乗ってきたので、終わりにします。
ヒロコでした〜。