わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

どんな結果になっても。

こんばんは。ヒロコです。


いやーもーあれがー
ひーどーすーぎーるーーー。
そんなわけで、こんな時間に洗濯中。
ご近所様。すみません。







このあいだ、電話で話そうと思ったけど、できず、
自分の気持ちを抑えきれず、
メールにして伝えてしまった....。




それから、連絡こず。3日目。
かんがえてるのかな。どんなこと思ってるのかなぁ。





こんなに焦らされると、ダメージが大きそうだけど、
どんな結果になっても、受け入れるよ。





自分の人生だもん。
大切な選択だったと思いたい。





ハラハラしながらスマホをぽちぽち。
朝起きたら連絡あるかな。





明日も早い。寝よう。