わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

花魁道中。



やってきた。笑

f:id:hiroco0101s:20160709001641j:image

友達がやっているのを見ててやりたくて、やってしまった!



夜行バスで京都に行き、汗だくになりながら清水寺に行きました。
清水寺のあとの花魁!汗臭くなくてよかった....。と思う。



清水寺も朝早くは人がいなくて最高でした!
f:id:hiroco0101s:20160708204310j:image



清水寺に向かう途中、楽しくて写真撮ってた。
f:id:hiroco0101s:20160708204346j:image
景観に合わせたローソンとか。

f:id:hiroco0101s:20160708204424j:image
口なのか鼻なのか分からないキャラとか。



京都ってやっぱり好き!
楽しかった〜!



夕方は友達夫婦がいる広島へ。
2年ぶり2回目!
念願の厳島神社に連れてってもらいました〜☆
f:id:hiroco0101s:20160708204556j:image
f:id:hiroco0101s:20160708204615j:image


あっという間の夏休み3日間!
とても楽しかったよ。



また楽しい旅をしたいなぁ〜♪