わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

2年ぶり。

いやー。

 

 

 

 

うけますね。

 

 

 

2年前の私のブログ。

 

 

 

あの時は、あの時で大変だったんだなぁ。

今の私からあの時の私へ思うことを書いてこうと思います。

 

 

 

 

おーい!2年前のヒロコ!

あんた、すごいねー!意外としっかり考えてたんだね。

自分にベクトルを向けて、どうするどうするっめ悩んでて、

とりあえずって言葉が多いの気になったけど(笑)

自分で決めて、行動してたんだね。

 

その時の行動ってすごいことだと思うよ。

現状を変えていきたいって気持ちで進んでいたんだね。

お金も必要だし、体力も必要だし、本当に大変だったと思う。

 

でも、そのひとつの行動が、今に繋がってるんだよ。

2年前のあんたより、私100倍くらいパワフルになったよ。笑

やりたいことは、やれるチカラを身につけたし、

自分の感情に正直になったし。

イライラは減って、楽しい毎日だよ!!!

 

2年前のあんたのおかげで、今の私がいるんだよ。

本当にありがとう。ありがとう。

 

2年前にきっかけをくれた人たちにも感謝だね。

 

今のヒロコは人生で一番ヒロコらしく、生きているよ!!!

 

ありがとう!!わたし!!!

 

 

 

 

 

 

2年後のヒロコへ。

 

やぁやぁ。2年後のヒロコさん。

32歳になって、どーっすか?ちゃんと、結婚してますよね?

結婚式はいつですか?もうしましたか?

ちゃんとドリボに載せたようにガーデンウェディングしたかな?頼みますよw

ご主人はもちろん、イケメンだよね?

竹谷さんみたいに背の高いスリムな男性で、キリッとした顔でしょう。

 

仕事はどうですか?

自分が源で、行動して結果出しましたか?

自分の言いたいこと言える環境になりましたか?

 

痩せてますか?

ちゃんと標準体重以下になってますか?

 

今のわたしもなかなかの巻き込み力だけど、2年後のあなたはもっとすごいことでしょう。

一人で占いイベント開いたり、セミナーやったりしてるんじゃないの?笑

 

JJ40の仲間と関わっていますか?愛されてますか?

家族、友人を大切にしていますか?関わっていますか?

個人目標達成してますか?

 

私は2年後のあなたに期待して、行動して生きます。

2年後返信待ってるね!!!

あなたはできる!あなたはできる!あなたはできる!