わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

1年前のヒロコへ

1年前のヒロコへ

こんにちは。

元気そうですね。私は元気です。一応。

ものっっっすごく元気でパワーがみなぎってて

楽しそうな感じがとても伝わってきます。

2年後のヒロコへメッセージを書いていたけれど、

たまたまリマインドがきたので、お返事してみました。

今私は引きこもり気味です。

2019年に入ってから人間関係で多くの気づきを

得たような感じがします。

実践が終わってから、今一度振り返った時に

私は本当に人とちゃんと関わってきてなかったんだなって

気づくことができました。

友達と呼べる人はいるけど、果たしてこの先深い付き合いができるのか、それは全然分からない。

今は婚約者と一緒にいることが楽しくて幸せだなって思えています。

お料理もそこそこできるようになったし、両家顔合わせもやったし、

婚姻届も書いたし、あとは提出するだけ。

1年前のあなたが想像していたハッピーウェーイ!!

みたいな感じではないけれど、とっても幸せです。

結婚式も家族だけでこっそりやります。

ガーデンウェディングは虫がたくさん発生するんだって!

てなわけで、神前式になったよ(*・ω・*)

今準備中、いろいろあるけど楽しくしてます!

ハワイも新婚旅行で行くつもりなんだけど、

今探してる!

外の人と会ったり、触れ合う機会は減ったけど

今はうちこもって、自分とパートナーと向き合って

成長していきたいなと思ってる。

あと、転職活動中ー!これもなかなか難航してるよ。

一気に書いたけど、かなってるのは旦那になる人がイケメンってことかな?

これはもうバッチリ♡ただ、絶賛増量中w

以上報告でした。

1年後のヒロコへ。

お元気ですか?体調崩してないですか?

今なにを感じてますか?考えてるの?

仕事は見つかったのかな?働けてるのかな?

彼は元気?彼の仕事も見つかってるのかな?

うちこもってた1年間、どうだった?

少しは何か変化があったかな?

あの時みたいにウェーイ!っていう気持ちにならなくても、

あなたが自分らしく楽しく、日々を幸せ、後悔なく

生きていてほしいと願ってます。

彼との喧嘩も激減して、いつまでも仲良く過ごしていてほしいなぁと思うよ。

やりたいことは見つかった?

趣味でいろんな人を巻き込めるといいね。

笑顔溢れる人を周りに増やしていきたいね。

少しでも理想に近づいていますように。

お返事待ってます。

ヒロコより