わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

初めまして。自己紹介。

初めまして、ヒロコです。

1988年のお正月生まれ、28歳です☆

仕事はスーパーの店員をやっています。
300人くらいいる男性社員の中に10人くらいの貴重な女性社員として働いております。

28歳になって、仕事も落ち着いてきて、周りは結婚や出産をしている中、

わたしの人生ってなんだろ〜?
わたしの人生ってこのままなのかなぁ...。

とザックリ疑問が浮かんでは消え、浮かんでは消え....という感じになり、
いろんな考えをアウトプットできる場がほしく、ブログを始めました。

TwitterFacebookもやってますが、誰も知らない人に見てもらうのもいいかな、と思い
これから楽しんで書いていきたいと思います!

よろしくお願いします( ^ω^ )