わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日もドキドキ☆

こんばんは。ヒロコです。明日も朝、出勤前に勝負してきます〜>_<めっちゃ緊張する。どうしても、成功したい欲がすごすぎて、失敗したときに凹むんだよなぁー。。でも、行けるチャンスなんだから頑張らねば!よし!寝よう\(^o^)/おやすみ〜

付き合っている人と別れる時。

おはようございます。ヒロコです。今、わたしにはお付き合いしてる人がいます。ひと回り上で、同じ職場で知り合いました。1年とちょっとの付き合いです。彼は結婚に対する考えがありません。もう何度も確認しました。そして、この間も「わたしと一緒になるこ…

1勝1敗1分!

勝負の日、まさかの雨です。こんにちは☆ヒロコです。いやーーー朝から疲れました。勝負してました。2回断られました。凹みました。でも、最後の1回うまくいったから良かったー。負けたらやめたくなるんだけど、辞めなかったよ、わたし。やめなかったから1回…

勝負の日!

こんにちは☆ヒロコです。明日はわたしにとって勝負の日です。1ヶ月前から楽しみにしていました。だけど、うまくいかなかったらどうしようって思ってきちゃって、逃げ出したいです。正直。後回し、あとまわしにしたくてしたくてしょうがないです。でも、それ…

今のわたしってなにやってんだろ?

ふと、思うときがあります。こんばんは☆ヒロコです。今わたしは今のわたしの人生の最終目標を探して生きています。自分の目標って今まで考えたこともなかった。高校出たら大学行くものだと思ったし、大学卒業したら就職するのが当たり前だと思ってた。否定す…

いろんな人のブログを読みたい!

はてなブログを書いております。こんにちは☆ヒロコです。わたしはこのブログをアプリで書いていますが、いまいち使い方が.....笑どうやったら他の人のブログに行けるのか謎です。こっちは日記風にして、もう1個ブログを書こうと思ってます( ^ω^ ) ブログ書く…

自分に似合う服。

こんばんは。ヒロコです。今日は骨格診断というものをやってきましたー!骨を見て、似合う服、似合わない服っていうのを教えてくれるものです☆3パターンに分かれてて、わたしは絶対に似合わないだろうし、選ばない洋服のタイプでした!マジ愕然(´д`)ひらひら…

1日あいてしまった。

こんにちは☆ヒロコです。あああ!!1日あいてしまった。毎日書くことを決めたのに。マジがっかり。前回一人暮らしのこと書いてて、続きはまた明日☆なんて書いてあったけど、何を書こうと思ったかなんて、もう覚えてないよー( ^ω^ ) 笑てことで、普通に続けて…

一人暮らし、ひとりぼっち。

こんばんは☆ヒロコです。今日はものすごーっっっっっく暑かったですね>_<わたしはスーパーに勤務しているので、外の暑さって日中は分からないのですが、通勤が暑かったですねー!ほんと夏!!って感じでした。わたし、夏好きです。そんな始まりで、本題です…

初めまして。自己紹介。

初めまして、ヒロコです。1988年のお正月生まれ、28歳です☆仕事はスーパーの店員をやっています。300人くらいいる男性社員の中に10人くらいの貴重な女性社員として働いております。28歳になって、仕事も落ち着いてきて、周りは結婚や出産をしている中、わた…