わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

付き合っている人と別れる時。

おはようございます。ヒロコです。


今、わたしにはお付き合いしてる人がいます。
ひと回り上で、同じ職場で知り合いました。
1年とちょっとの付き合いです。


彼は結婚に対する考えがありません。
もう何度も確認しました。
そして、この間も

「わたしと一緒になること考えてないよね。」
「価値観も考え方も違うからねぇ。」


これって一緒にいる意味あるんでしょうか。
わたしには彼との未来が全く見えません。


彼は好きな気持ちは変わらないって言っているけれど、そうゆう問題じゃない気がする。

経済面も安定してるし、浮気しないっていう自信もある。


なのに.......。悲しい。


別れた方がいいのかな。どうなんだかよく分からないや!


とりあえず、仕事行ってきます。