わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

自分に似合う服。

こんばんは。ヒロコです。

今日は骨格診断というものをやってきましたー!
骨を見て、似合う服、似合わない服っていうのを教えてくれるものです☆

3パターンに分かれてて、わたしは絶対に似合わないだろうし、選ばない洋服のタイプでした!

マジ愕然(´д`)

ひらひらのスカートとか足太いし、似合わないから絶対に避けてきたのに!!
それがまさか合うなんて....。

むしろ、今まで似合うと思ってきた、髪型とか服装が他の人から似合わないって思われてたのかと思うと

めっっっっっちゃ恥ずかしい!!!!

自分が見るのと、他人が見るのってやっぱり違うのねー!笑

選んでもらった洋服を何回か試着して、靴も試着して買っちゃった☆
これからはこうゆう服を着るようにしよーっと( ^ω^ ) 

試着のときにガッツリ腕出したり、スカートひらひらに抵抗あったけど、だんだん似合ってるように見えてきて、楽しくなってた☆
髪の毛なんかもいじってもらえて、嬉しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hiroco0101s:20160526234407j:image

新しい自分を発見できて本当に良かった!!

そのあと、知り合いとお茶してきたんだけど、その子が前にあったときよりも美人になっててビックリした。

理由を聞いたら、メイクを変えたらしい。

メイクを変えるだけで、こんなにも、こんなにも人の印象って変わるんだなーって思った。ビックリしたよ!!

その子におしえてもらって、次回予定が合えばメイクを教えてくれる人を紹介してくれるみたい!

メイクに関してはコンプレックスだったから、ほんとに助かるー。うれしいー!

こうやって、人と人の交流で、新しい自分を発見できるのってとても幸せだね☆

みんなにもこの幸せをわけたいなぁー\(^o^)/

と、浮かれてたら電車乗り過ごした(笑)
これから逆方面へ乗り継ぎます!

ではまた明日☆