わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

お腹いっぱい。

こんばんは☆ヒロコです。


今日は仕事終わりに、大学時代の先輩とご飯行ってきました。


先輩とは学生時代からも仲良かったけど、卒業してからもっと仲良くなりました。
もう卒業して6年経つけど、変わらず。


考え方が似てるから一緒にいて楽しいです!!
くだらない話〜真剣な話まで。
楽しく一緒にいてくれる人がいるってありがたいですね( ^ω^ ) 



お腹いっぱいです☆
よく寝れるー\(^o^)/

明日は株のセミナーに行ってきます!!
早起きできますよーに( ^ω^ )