わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

女子の事情。※観覧注意


ヒロコです。



朝起きたらひっっっっどい目の腫れで、自分で自分の顔にひきました。
今は元どおり☆




あんなに目が腫れたの久々だわ。
わたしが泣くのってだいたい恋愛だなぁ。
2年前の今頃も毎日泣いてたなぁ。笑





それはそうと、
わたし、あんまり身体の調子が良くないからか生理不順なんです。
高校の時から3ヶ月、半年来ないのあたりまえ。
大学の時に、毎月生理痛で苦しんでる子を見てて、逆に不思議に思ってた。





妊娠が怖くて、ピルをしばらく飲んでたんだよねー。最近まで。
大学1年生から始めて、飲んだり飲まなかったり、繰り返してたなぁ。




産婦人科の先生に諭されたこともあったなぁ。
そのときも泣いてた。笑





結婚を意識し始めた頃、
妊娠ができないかもしれない。
という気持ちが産まれて来て、怖くなって、勝手にピル飲むのやめた。




生理は来ない。
糖質制限を行うことによって、ホルモンバランスが整い、生理が来るっていう話があったけど、
わたしには来なかった....。




病院に行くつもり。
また怒られるんだろうなぁとか思ってたら






今日!!!来たの!!!!!
きたのよーーーーー!!!!!!!





朝仕事中に、これは腹痛じゃない?!っていうお腹の痛みがあって、
もしかして?!もしかして?!!!
って思ったら、まーーーさーーーにーーーー!!!





わたし、生理来ましたよー!!!
半年ぶりくらいかなぁ。
かんどうした。嬉しかった。






めんどくさくないよ!愛おしいよ!!




これを機会に、堂々と病院に行ける!
ちゃんと毎月来るように、身体が変われるといいなぁ!!!





とにかく今日は幸せでした!