わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

ざわ....ざわ......


彼との音信不通期間が1週間となりました。
もう別れた(っぽい)ね。これは。





あとは相手の家に行って、荷物やらダッフィーやらを救出しに行かなければ!!
28日の予定を見て、決めよう!





そして、今日はわたしの行きつけの恋愛の神様がいる神社に行ってきました。




しっかりとお願い事をさせていただき、いざおみくじ!!






ざわ......ざわ.........。






なんという、とてもエキサイティングな結果!
これは誰のことを言ってるの?!
彼のことを言ってるの?!!






ananの占いにもキーパーソンとして、今勉強してる金融について関わる人のことが書かれていたし.....。






これからのことを言っているのか、はたまた彼との関係のことを言っているのか。





はぁ。






とりあえず、とてもいいモノを2つとも弾けたので、これから婚活パーティーやらイベントとかに積極的にでかけようと思いました( ´ ▽ ` )ノ






これから実家へ帰って、父の日のプレゼントを買いに行く!
お姉ちゃんと会うの、お正月ぶりかも(笑)
ヒロコでした!