わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

だいぶあきました!



4日もあけてしまったよ!
ネタがあるようでないのが事実....。笑



昨日はわたしが入ったスクールの初勉強会と懇親会でした!
みんな良い人たちで、仲良くて、わたしもその仲に早く馴染みたいなぁ〜♪



もうひとつのほうとは全然フォロー体制が違う!
もうひとつのほうは人も優しいけど、規模が大きすぎたせいかなかなかコミュニケーションが取りにくいよね。





紹介者もあんまりフォローしてくれないし。
難しいけど。




辞めようかな。どうしようかな。




28歳になって、たくさんの決断にせまられていて、人生の分岐点だなぁと実感いたします。





今日はマツエクをしに行ってきます!
前までしていたんですけど、あまりにも高額でやめちゃいました。




そしたら!!!
マツエクをいろいろ調べたらわたしの通っていたところの三分の一くらいが相場みたいですね!!!
ほんと驚きました!!!
いかに無知だったか.....。笑
やはり、情報は取りに行かないとダメですね。





どんなふうになるか楽しみ〜♪
ヒロコでした!