わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

情報は取りに行く。

こんにちは。
今日の夜予定があったのに、なくなってしまいました。
日曜日はわたしが約束とりつけたのに、すっかり忘れて、むしろ選挙に行きたくて、行ってきました。



すっかり忘れることなんて初めてかも。
向こうからも連絡なかったし、こっちからも連絡しなかったし。
相手の大切な時間を無駄にしてしまったことは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



でも、連絡をお互いにしなかったってことは、それだけお互いに何も思ってないってことなんだなぁと、思ってしまった。




悲しいけど、そうかもしれない。








今日はマツエクをつけに行ってきました。
ひとえのわたしには目ヂカラをアップさせる大事なことです。




資生堂の美容部員の方にやってもらい、メイクのアドバイスもいただきました。
聞かなきゃわからないことってたくさんある。




自分のためになることは聞かないともったいないし、聞かなかったら、一生知らないままだったかも。




自分のためになることは自分で情報を取りに行かないとダメだと実感してる。
わたしはわたしの人生に必要な情報を取りに行くよ。