わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

やらない後悔よりもやって後悔しろ!

おはようございます。ヒロコです。


タイトルの言葉ってよく聞くけど、今までのわたしにはよく分かりませんでした。

そりゃーやらないよりはやってみないとわからないけど、失敗したら怖いじゃないですか。



でもね、
今日わたしはほんとにコレを実感しました!!!
昨日の寝る前の記事で、明日もドキドキ☆なんて書いてたのに、自分の欲に負けてしまった.....。
つまり、勝負せずに負けました!!!
不戦負です!!不戦負!!!


ほんっと後悔。
だって、わたしの負けた欲って、ただ眠いだけだったんですもん。
休みの日も早起きして、寝るのも遅い生活してたら仕事中も眠いわで、あんまりコンディションよくなくて.....。

でも、起きたら、いやー後悔ですね。行けば良かった。戦えば良かった。



こんなに後悔するならちゃんと起きれば良かった。
ちゃんと、やる!って決めたならしっかりとやるべきですね。
ほんとに後悔しています。

次はこんなこと無いようにします!!!
反省!!!