わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

裏切り。


裏切られた。
なんて、思いたくないのに、
もうつらすぎるーーー。


保険の相談のことで、相手から

直近で会える日ありませんか?

って言われたので、今日の朝9:00に東京駅で待ち合わせでした。


8:30ごろまで、その人とLINEしてたのに、それ以降、音信不通......。
もうひとりの人とはLINEのやりとりがないので、Facebookでメッセージ送信したけど、返事なし。
LINEの人にもFacebookでメッセージ送信したけど、ダメだった。


事故にあったのかなぁーとか電車かなぁーとか思ったけど、情報も得られないし、めっちゃつらい。


まかさ、28歳にまでなってこんなことが起きるなんて。


仕事もあるし、とにかく悲しかったから9:30には東京駅出ちゃった。


なんか悪いことしたかなぁ。でも、全然思いつかなくて。


LINEは壊れてないみたいで、ブロックもされてないし、Facebookも友達のままだし、一体何があったんだろう>_<


とても悲しいです。
わたしの人生に関わる、すごいチャンスだと思ったのに。


待ち合わせ場所とか全部任せっきりだったのとかがダメだったのかな。
提示してくれたお店が11:00からで、モーニングないんだぁーとか思ったけど、なにか意味があったのかなぁ。


考えても考えても分からない。
とにかく裏切られた感がすごくあって悲しい。
そんな人たちだとは思わなかったんだけどなぁ>_<


とりあえず、つらい。
仕事のモチベーションあがらないよー>_<