わたしの人生なんだろ?ブログ

28歳。これからの人生をどう生きていくか、かんがえて行こう!というブログです。

イライラするー。


おじさんて嫌い。
やっぱり嫌いだな、て思う。



どうして、おじさんてあんなに周りのことを気にしないで、汚いくしゃみをしたり、怒鳴ったりするんだろう。



すぐ怒るし、本当に人間としてかわいそうなんだけど、この人を旦那さんにもった奥さんがもっとかわいそうだなぁって思う。



奥さんをかわいそうだなぁって思われてるなんて、おじさんは知らないだろうし、知ったら、絶望に感じるよね。
むしろ、感じろ!!!て思うけど。




ちなみに、わたしが嫌いなのはおじさんであって、一般的に言われてるおじさんとは違います。




上に書いたように不快なことをしでかす年配の男をおじさんと認識し、その他の年配の男の人はおじさんとは認識していません。




わたしの中の勝手なカテゴリーわけです。




本当におじさん、嫌い!!!!




久しぶりにイライラしてます。
どうやって解消しようか、考えてるけど、全然思いつかないや。イライラ





とりあえず、帰る!!!
ヒロコでした。